SHOPPING GUIDE

ご注文について

ご注文やお届け先の変更・キャンセル

発送予定日の10時までにご連絡いただければ、可能です。
※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文やお届け先の変更・キャンセル

当店からのメールが届かないのは、下記の原因が考えられます。
・迷惑メールのフォルダに届いている。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがある。または、ご利用のアドレスと別のアドレスを登録されている。
・携帯電話でのご利用の場合、メール受信拒否指定などをしているためメールを受信できない設定になっている。
いずれも当てはまらなかった場合は、誠に恐れ入りますが「アンダーノイルお客様サポートセンター」までご連絡いただきますようお願いいたします。

納品書について

当店では2020年4月8日(水)より、CO2排出量削減、また個人情報保護への取り組みのため、納品書(注文明細書)のペーパーレス化を実施いたします。
そのため、4月8日(水)の発送分より、納品書の同封はせず商品をお送りさせていただきます。
4月8日以降は、当店から送信いたします『発送完了メール』 または、マイページ内の『ご注文履歴の詳細』を納品書に代えさせていただきます。予めご了承ください。
※発送完了メールの受信について
(1)ご使用のパソコンやモバイル端末で、当店からのメールを受信いただけるよう「ドメイン指定解除」をお願いいたします。
(2)ドメイン指定を解除いただいてもメールが届かない場合には、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性や、ご登録のメールアドレスが間違っていらっしゃる可能性もございますので、そちらもあわせてご確認ください。
また、商品お届け時に納品書の同梱をご希望される場合には、ご注文画面の備考欄・ご要望欄へ「納品書希望」とご入力ください。

領収書について

領収書の発行をご希望される場合は、ご注文画面の備考欄・ご要望欄へ「領収書希望」とご入力ください。
※領収書は商品とは別に、別途「郵送」でお送りさせていただきます。
※領収書の発行は、クレジットカード決済のお客様のみ可能です。
※「代金引換」の場合:代金をお支払いいただいた際に発行される領収書が正規の領収書でございます。そのため、別途当店での領収書の発行はできません(納品書の同封は可能です)。
※「コンビニ後払い(スコア後払い)」の場合:お支払い時の「払込受領書」が正規の領収書でございます。そのため別途当店での領収書の発行はできません(納品書の同封は可能です)。

送料・お届けについて

配送会社

佐川急便

送料

全国一律 680 円(税別)

定期購入のお届けは基本的に毎回送料無料です。
※トライアルコースは、初回のみ送料をご負担いただきます。
※沖縄のお客様は毎回別途手数料1,000円(税別)をご負担いただきます。

発送日

平日10時までのご注文:即日発送

平日10時までのご注文については、即日発送いたします。
※定期購入は当日出荷対象ではございません。
※後払い決済でご登録情報の不備等があった場合は、翌営業日発送となります。
※時間外、定休日の場合は翌営業日発送となります。
※ご注文が混みあっている場合や、年末年始・GW・夏季休暇など長期休暇の翌日については、お届けに遅れが生じる場合がございます。
※日時指定をされない場合は最短でお届けします。交通事情や各営業所によって変動する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お届け時間帯の指定

お届け時間帯の指定は次の中からお選びいただけます。必要なお客様はご注文時、ご希望の時間帯をお選びください。
※お届け先によっては配達時間帯指定をお受けすることができない場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。

ご利用可能なお届け時間帯

指定可能時間帯:【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18-20時】【19-21時】
※交通事情によりご希望に添えない場合もございます。

長期ご不在・商品の受取拒否について

商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。

長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、返送時の送料をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

海外発送について

当店では対応しかねますますので、下記リンクをご利用ください。
転送コム

※定期購入におきましては、転送コムのご利用も不可とさせていただきます。

お支払いについて

お支払い方法は、下記からお選びいただけます。

コンビニ後払い

スコア@払い

コンビニ後払い手数料:250円(税別)
ご利用限度額:50,000円(税別)

※【モニターコース】の方のみ、毎回手数料無料です。

ご請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。

ご注文者様と商品のお届け先のお名前が異なる場合は、請求書はご注文者様のご登録住所への別送となりますのでご了承ください。

定期購入において、初回の与信審査にて承認がおりず、ご利用いただくことができない場合は、お申し込みを取り消しさせていただきます。ご利用可能なお支払い方法にて、改めてお申し込みくださいますようお願いいたします。

また定期購入において、2回目以降の与信審査にて承認がおりず、ご利用いただくことができない場合は、代金引換にて発送させていただきます。その際、代引手数料(300円税別)をご負担いただきます。

後払いのご注文には、株式会社SCORE(スコア)の提供する「スコア後払い決済サービス」が適用され、サービスの範囲内で以下の通り個人情報を株式会社SCORE(スコア)に提供し、代金債権を譲渡します。
なお、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので、ご同意の上お申し込みください。

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、購入金額、送り状番号等
提供の手段:システム入力

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
ご利用前に、必ずこちらから詳細をご確認ください。

個人情報の提供に関する問合せ先:info@neur.jp

クレジットカード

ご利用可能なカード

ご利用可能なクレジットカード

決済手数料:無料

ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心ください。

定期購入において、2回目以降の与信審査にて承認がおりず、ご利用いただくことができない場合は、代金引換にて発送させていただきます。その際、代引手数料(300円税別)をご負担いただきます。

代金引換

代引手数料:300円(税別)

※定期購入ではご利用いただけません。

念のため、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

Amazon Pay

決済手数料:無料

Amazon.co.jpアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して、Amazon Payに対応している他のサイトで商品やサービスのお支払いができます。
詳しくは、下記リンクをご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201895570

定期購入について

お試しモニターコース・トライアルコース・モニターコース
について

【お試しモニターコース】【トライアルコース】【モニターコース】は、自動的に商品をお届けするコースです。
初回を含め3回以上のご受け取りをお約束いただく代わりに、初回を特別価格、2回目以降の価格を20%OFFに設定させていただいております。 2回目は、初回お届け日から30日後に2本を、3回目以降は前回お届け日から60日後に2本ずつをお届けいたします。

定期コースについて

【定期コース】は、自動的に商品をお届けするコースです。
60日ごとに、通常価格の20%OFFで2本ずつお届けいたします。

送料について

定期購入のお届けは基本的に毎回送料無料です。
※トライアルコースは、初回のみ送料をご負担いただきます。
※沖縄のお客様は毎回別途手数料1,000円(税別)をご負担いただきます。
※お受け取りいただけず返送となった場合はその返送料680円(税別)、また再発送の場合は再発送分の送料680円(税別)をご負担いただきます。

お支払いについて

定期購入でご利用いただけるお支払い方法は
・クレジットカード(手数料:無料)
・Amazon Pay(手数料:無料)
・コンビニ後払い(手数料:250円税別)
※【モニターコース】のみ手数料無料
となります。

2回目以降の与信審査にて承認がおりず、ご指定のお支払い方法をご利用いただくことができない場合は、代金引換にて発送させていただきます。その際、代引手数料(300円税別)をご負担いただきます。

お申し込み後に、以下のお支払い方法にご変更いただくことが可能です。
・クレジットカード(手数料:無料)
・コンビニ後払い(手数料:250円税別)

お電話、またはマイページ内の【定期コース支払い方法】からご変更いただけます。
※Amazon Payへの変更はできません。
※発送済の商品のお支払い方法を変更することはできません。

お届け日の変更・スキップについて

次回お届け日の変更(前倒し・延期)やお届けの1回スキップが可能です。
お届け日の延期は、次回お届け予定日から最長60日後まで可能です。
ご希望の際は、次回お届け予定日の7営業日前までにご連絡ください。
※【お試しモニターコース】【トライアルコース】【モニターコース】は、3回目お受け取り後、お届け日の延期・スキップが可能です。お受け取り3回以内の延期・スキップは対応しかねます。
※休止システムはございません。

7日間解約保証について

詳しくは下記リンクをご確認ください。
7日間解約保証について

解約について

定期購入の解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の7営業日前までにお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎた場合は翌月からの解約となりますので、あらかじめ次回お届け予定日をご確認の上、ご注意ください。
※【お試しモニターコース】【トライアルコース】【モニターコース】は、3回目お受け取り後、解約が可能です。お受け取り3回以内で解約をご希望される場合は、通常価格との差額金+決済手数料(※モニターコースの場合のみ)+送料をお受け取り回数分、また解約手数料2,000円(税別)をご請求させていただきます。

返品・交換について

商品不良の場合

商品が不良の場合、配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合、ご注文いただいたものと異なるものが届けられた場合は、新しい商品と交換させていただきますので、「アンダーノイルお客様サポートセンター」までご連絡いただきますようお願いいたします。
交換の際の送料は弊社が負担いたします。

返品をご希望の際には、クレジットカードからの返金または銀行振込による返金にてご対応いたします。

お客様都合の場合

お客様のご都合による返品の場合は、『通常購入』でご購入いただいた『未開封』『未使用』かつ『商品到着後7日以内』に「アンダーノイルお客様サポートセンター」までお電話でご連絡いただいた商品のみ受付いたします。
・返送にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。
・追跡が可能な方法でご返送いただけますようお願いいたします。追跡が不可能な方法でのご返送による、ご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。着払いでお送りいただいた場合はお受け取りしかねますのでご了承ください。

返金の方法につきましては、クレジットカードからの返金または銀行振込による返金にてご対応いたします。

以下の場合はご対応しかねますのでご了承ください。
(1) 事前にお電話でのご連絡がなく返品された場合
(2) 公式サイト (https://neur.jp) 以外でご購入の場合
(3) 定期購入でご購入いただいた商品の、お客様都合による返品・交換
(4) 商品が開封済みの場合
(5) 過去に、ご購入経験のある商品
(6) 一度返品されたことのある商品
(7) 当社で悪質と判断させていただいた場合