SHOPPING GUIDE

ご注文について

ご注文やお届け先の変更・キャンセル

発送予定日の10時までにご連絡いただければ、可能です。
※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文やお届け先の変更・キャンセル

当店からのメールが届かないのは、下記の原因が考えられます。
・迷惑メールのフォルダに届いている。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがある。または、ご利用のアドレスと別のアドレスを登録されている。
・携帯電話でのご利用の場合、メール受信拒否指定などをしているためメールを受信できない設定になっている。
いずれも当てはまらなかった場合は、誠に恐れ入りますが「アンダーノイルお客様サポートセンター」までご連絡いただきますようお願いいたします。

送料・お届けについて

配送会社

佐川急便

送料

全国一律 680 円(税別)

【モニターコース】【トライアルコース】の方は、2回目以降毎回送料無料です。
※【定期コース】は、毎回送料無料です。
※沖縄、一部離島のお客様は別途手数料1,000円(税別)をご負担いただきます。

発送日

平日10時までのご注文:即日発送

平日10時までのご注文については、即日発送いたします。
※【モニターコース】【トライアルコース】【定期コース】は当日出荷対象ではございません。
※後払い決済でご登録情報の不備等があった場合は、翌営業日発送となります。
※時間外、定休日の場合は翌営業日発送となります。
※ご注文が混みあっている場合や、年末年始・GW・夏季休暇など長期休暇の翌日については、お届けに遅れが生じる場合がございます。
※日時指定をされない場合は最短でお届けします。交通事情や各営業所によって変動する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お届け時間帯の指定

お届け時間帯の指定は次の中からお選びいただけます。必要なお客様はご注文時、ご希望の時間帯をお選びください。
※お届け先によっては配達時間帯指定をお受けすることができない場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。

ご利用可能なお届け時間帯

指定可能時間帯:【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】
※交通事情によりご希望に添えない場合もございます。

長期ご不在・商品の受取拒否について

商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。

長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、返送時の送料をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

海外発送について

当店では対応しかねますますので、下記リンクをご利用ください。
転送コム

※自動お届けコース(トライアルコース、モニターコース、定期コース)におきましては、転送コムのご利用も不可とさせていただきます。

お支払いについて

お支払い方法は、下記からお選びいただけます。

コンビニ後払い

スコア@払い

コンビニ後払い手数料:250円(税別)
ご利用限度額:50,000円(税別)

【モニターコース】の方のみ、毎回手数料無料です。

※【トライアルコース】【定期コース】の場合は手数料をご負担いただきますので、ご了承ください。

ご請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。

ご注文者様と商品のお届け先のお名前が異なる場合は、請求書はご注文者様のご登録住所への別送となりますのでご了承ください。

通常購入、また【モニターコース】【トライアルコース】【定期コース】の初回の与信審査にて承認がおりず、ご利用いただくことができない場合は、お支払い方法の変更をお願いいたします。お支払い方法をご変更いただけない場合は、ご注文、お申し込みを取り消しさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【モニターコース】【トライアルコース】【定期コース】の2回目以降の与信審査にて承認がおりず、ご利用いただくことができない場合は、代金引換にて発送させていただきます。その際、代引き手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

後払いのご注文には、株式会社SCORE(スコア)の提供する「スコア後払い決済サービス」が適用され、サービスの範囲内で以下の通り個人情報を株式会社SCORE(スコア)に提供し、代金債権を譲渡します。
なお、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので、ご同意の上お申し込みください。

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、購入金額、送り状番号等
提供の手段:システム入力

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
ご利用前に、必ずこちらから詳細をご確認ください。

個人情報の提供に関する問合せ先:info@neur.jp

クレジットカード

ご利用可能なカード

ご利用可能なクレジットカード

決済手数料:無料

ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心ください。

【モニターコース】【トライアルコース】【定期コース】の2回目以降の与信審査にて承認がおりず、ご利用いただくことができない場合は、代金引換にて発送させていただきます。その際、代引き手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

代金引換

代引手数料:300円(税別)

※【モニターコース】【トライアルコース】【定期コース】ではご利用いただけません。

念のため、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

Amazon Pay

決済手数料:無料

Amazon.co.jpアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して、Amazon Payに対応している他のサイトで商品やサービスのお支払いができます。
詳しくは、下記リンクをご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201895570

トライアルコースについて

【トライアルコース】は、自動的に商品をお届けするコースです。
初回を含め3回以上のご継続をお約束いただく代わりに、初回が実質無料、2回目以降の価格を定価よりも低く設定させていただいております。

特典

【トライアルコース】には、5つの特典がございます。

○ 初回 無料(送料のみご負担)
○ 2回目以降 20%割引
○ 2回目以降 送料無料
○ 毎回 手数料無料(クレジットカード、Amazon Payでお支払いの場合)
○ 7日間解約保証

※沖縄、一部離島のお客様は別途手数料1,000円(税別)をご負担いただきます。

7日間解約保証について

初めて【トライアルコース】をお申し込みいただいた方で、初回分しか受け取っていない方を対象に【7日間解約保証】をご用意しております。詳しくは下記リンクをご確認ください。
7日間解約保証について

休止・解約について

4回目以降よりスキップ・解約を承ります。
ご希望の場合は、次回お届け予定日の7日前までにお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎてからのご連絡ですと、翌月からの休止・解約となりますので、あらかじめ次回お届け予定日をご確認の上、ご注意ください。
またその際は、理由をお教えいただきますようお願いいたします。

お受取り回数4回未満で解約を希望される場合は、通常価格との差額金+決済手数料+送料+解約手数料(2,000円税別)をご請求させていただきます。

モニターコースについて

【モニターコース】は、自動的に商品をお届けするコースです。
初回を含め3回以上のご継続をお約束いただく代わりに、初回が実質無料、2回目以降の価格を定価よりも低く設定させていただいております。

特典

【モニターコース】には、5つの特典がございます。

○ 初回 無料(送料のみご負担)
○ 2回目以降 20%割引
○ 2回目以降 送料無料
○ 毎回 手数料無料
○ 30日間解約保証

※沖縄、一部離島のお客様は別途手数料1,000円(税別)をご負担いただきます。

休止・解約について

4回目以降よりスキップ・解約を承ります。
ご希望の場合は、次回お届け予定日の7日前までにお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎてからのご連絡ですと、翌月からの休止・解約となりますので、あらかじめ次回お届け予定日をご確認の上、ご注意ください。
またその際は、理由をお教えいただきますようお願いいたします。

お受取り回数4回未満で解約を希望される場合は、通常価格との差額金+決済手数料+送料+解約手数料(2,000円税別)をご請求させていただきます。

定期コースについて

【定期コース】は手間いらずの自動お届けコースです。
60日ごとに、通常価格の20%OFF(1本あたり9,600円税別)で2本ずつお届けいたします。

特典

【定期コース】には、4つの特典がございます。

○ 毎回 20%割引
○ 毎回 送料無料
○ 毎回 手数料無料(クレジットカード、Amazon Payでお支払いの場合)
○ いつでも解約OK

※沖縄、一部離島のお客様は別途手数料1,000円(税別)をご負担いただきます。

解約について

2回目からでもスキップ・解約していただけます。
ご希望の場合は、次回お届け予定日の7日前までにお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎてからのご連絡ですと、翌月からの解約となりますので、あらかじめ次回お届け予定日をご確認の上、ご注意ください。
またその際は、理由をお教えいただきますようお願いいたします。

返品・交換について

返品の受付方法

商品が不良の場合、配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合、ご注文いただいたものと異なるものが届けられた場合は、未開封の商品に限りお取り替えいたします。
その他の場合は、『未開封 』『未使用』かつ『商品到着後7日以内』に「アンダーノイルお客様サポートセンター」までお電話でご連絡いただいた商品のみ受付いたします。

※事前の連絡をいただけない場合は、お受けしかねますのでご注意ください。
・返送にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。
・追跡が可能な方法でご返送いただけますようお願いいたします。追跡が不可能な方法でのご返送による、ご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。

返品をお受け出来ない場合
(1) 公式サイト (https://neur.jp) 以外でご購入の場合
(2) 発送日が記入された納品書がお手元にない場合
(3) 商品が開封済みの場合
(4) 過去に、ご購入経験のある商品
(5) 一度返品されたことのある商品
(6) 事前にお電話でのご連絡がなく返品された場合
(7) 当社で悪質と判断させていただいた場合

返品時の送料について

お客様のご都合による返品・交換の場合、返送にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。
商品が不良の場合、配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合、ご注文いただいたものと異なるものが届けられた場合は、未開封の商品に限りお取り替えいたします。この場合の送料は弊社が負担いたします。

返金方法について

返金の方法につきましては、クレジットカードからの返金または銀行振込による返金にてご対応いたします。