FAQ

商品について

基本的なお手入れ方法はどうするの?
(1)朝の洗顔として、乾いた手のひらに、タイムレスクリーミークレンズを500円玉大とり、手のひら全体でゆっくり円を描くようになじませ、人肌くらいのぬるま湯で30回程度、丁寧に洗い流します。
※ダブル洗顔不要ですので、この後スキンケアを行ってください。
(2)洗顔後、コンセントレート・ウォータリーオイルをよく振って2層を混ぜあわせ、手のひらに2~3滴とります。顔全体にのばし、手のひらで包み込んでなじませます。
(3)タイムレスジェリーセラムを3~4プッシュ手に取り、顔全体にのばし、手のひらで包み込んでなじませます。
(4)コンセントレート・ウォータリーオイルをさらに2~3滴手に取って目元や口元など、年齢の気になる部分になじませます。
(5)夜も乾いた手のひらに、タイムレスクリーミークレンズを500円玉大とり、手のひら全体でゆっくり円を描くようになじませ、人肌くらいのぬるま湯で30回程度、丁寧に洗い流します。
※ダブル洗顔不要ですので、この後スキンケアを行ってください。
高機能ジェル美容液とはなんですか?
タイムレスジェリーセラムは、ノイルコンプレックス(ヒト型セラミド、ヒト型幹細胞などの美容成分、カニナバラ果実エキスやラベンダー花エキスをはじめとするオーガニック成分などによる複合成分)を高配合しており、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能を持ち合わせた多機能かつ高機能なジェル美容液です。
朝晩の洗顔後にこの1本をご使用いただくだけで、潤いに満ちたみずみずしい肌を手に入れていただけます。
2層式美容オイルとはなんですか?
コンセントレート・ウォータリーオイルは、オーガニックオイル(アルガンオイル、スクワラン、ザクロ種子油などの植物オイル)とテクノロジーウォーター(ヒト型幹細胞エキス、ペプチドなどのエイジングケアに有効な高機能美容成分)の2層からなる美容オイルです。
オーガニックオイルが肌をやわらかくなめらかに整え、テクノロジーウォーターが細胞レベルで肌本来の力を呼び覚まします。
使用の直前によく振っていただくことで、2層が混ざり合い、肌に最適なバランスでご使用いただくことができます。
敏感肌でも使えますか?
アンダーノイルの商品は基本的にすべての肌質の方にご使用いただけますが、配合成分にアレルギーをお持ちの方は除きます。詳しくは各商品ページに記載されている全成分一覧をご確認ください。
またアレルギーを複数お持ちの方や、季節の変わり目に肌が敏感になったり、化粧品でひりつきを感じた経験がある方は、事前にパッチテストをおすすめします。
万が一お肌に合わない場合にはご使用をお止めください。
アルコールは含まれていますか?
一切含まれていません。
アルコール成分に敏感な方でも安心してご使用いただけます。
防腐剤や界面活性剤が気になります...
お肌に負担がかかるパラベン(防腐剤)や石油系界面活性剤は使用しておりません。
化粧品を作る過程または品質保持のために必要なものを必要最低限の量だけ、厳選して配合しております。安心してご使用ください。
なお、特定の成分に対してアレルギーをお持ちの方は各商品ページに記載している全成分一覧をご確認ください。
1本でどれくらいもちますか?
タイムレスジェリーセラムは、1回あたり3プッシュ、1日2回(朝、晩)のご使用で、約30日間ご使用いただけます。
コンセントレート・ウォータリーオイルは、1回あたり3滴を2回、1日2回(朝、晩)のご使用で、約30日間ご使用いただけます。
タイムレスクリーミークレンズは、1回あたり500円玉大、1日2回(朝、晩)のご使用で、約30日間ご使用いただけます。
使用期限はありますか?
お肌に安心して使っていただけるよう過度な防腐剤などを使っていないため、未開封の場合には保管環境に気をつけて「ご購入から1~2年以内」にご使用いただくことをおすすめしております。
ただし、未開封であっても保管状態が悪いと品質が低下する場合がありますのでご注意いただき、中身の状態やにおいがおかしいと感じられた場合には、使用しないでください。
開封済みの場合には、ホコリや雑菌が混入する可能性もあるため、なるべく早めに使いきるようにしてください。
※開封後は1年以内には使い切っていただくことを推奨しております。
【保管する際のご注意点】
高温多湿の場所・直射日光の当たる場所、極度に低温な場所等を避けて保管してください。
動物実験は行っていませんか?
商品製造過程において動物実験は行っておりません。

ご注文について

注文や配送先の変更・キャンセルはできますか?
ご注文完後から12時(正午)までの間に、必ず当店までご連絡をお願いいたします。
※土曜・日曜・祝日等、当店の休業日にご注文をいただいた場合には、
翌営業日の12時(正午)までにご連絡ください。
ご連絡期限を過ぎてのご依頼は、一切お受けすることはできません。
注文したのにメールが届きません。
当店からのメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
・迷惑メールのフォルダに届いている。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがある。または、ご利用のアドレスと別のアドレスを登録されている。
・携帯電話でのご利用の場合、メール受信拒否指定などをしているためメールを受信できない設定になっている。
いずれも当てはまらなかった場合は、誠に恐れ入りますが「アンダーノイルお客様サポートセンター」までご連絡いただきますようお願いいたします。
店頭販売はしていますか?
現在はオンラインのみでの販売となります。
電話での注文はできますか?
お電話での注文も承っております。「アンダーノイルお客様サポートセンター」までお電話ください。
TEL:0120-073-222(営業時間/平日10:00~17:00(土日祝除く))

送料・お届けについて

送料はいくらですか?
全国一律「税込748 円」です。
各コース購入については毎回送料無料です。
※沖縄県、一部離島地域のお客様は、別途中継手数料「税込1,100円」をご負担いただきます。
※モニターコースとトライアルコースは、初回のみ送料をご負担いただきます。
※お受け取りいただけず返送となった場合は、往復分の送料「税込1,496円」、また再発送の場合は再発送分の送料「税込748 円」をご負担いただきます。
商品はどれくらいで届きますか?
平日午前10時までのご注文については、即日発送いたします。
※各コース購入は当日出荷対象ではございません。
※後払い決済でご登録情報の不備等があった場合は、翌営業日発送となります。
※時間外、定休日の場合は、翌営業日発送となります。
※ご注文が混みあっている場合や、年末年始・GW・夏季休暇など長期休暇の翌日については、お届けに遅れが生じる場合がございます。
※日時指定をされない場合は最短でお届けします。交通事情や各営業所によって変動する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お支払いについて

支払い方法はどんな種類がありますか?
・コンビニ後払い
・クレジットカード
・代金引換
・Amazon Pay
の4種類がございます。
詳しくは、下記リンクをご確認ください。
お支払い方法について
コンビニ後払いの請求書が商品と一緒に入っていません
ご注文者様と商品のお届け先の情報が異なる場合は、請求書は商品に同封されず「ご注文者様の登録住所」へ別で郵送されます。
上記に該当されない場合は、お手数ですが「アンダーノイルお客様サポートセンター」までご連絡いただきますようお願いいたします。

各コース購入について

お試し定期コースはどんな特典がありますか?

【お試し定期コース】は通常購入価格よりもお得な特別価格で自動的に商品をお届けするコースで、5つの特典がございます。

○ 初回 特別価格
○ 2回目以降 20%割引~ ※割引率は購入回数毎にアップします。
○ 毎回 送料無料
○ 毎回 手数料無料(クレジットカード、Amazon Payでお支払いの場合)
○ いつでも解約OK

※沖縄県、一部離島地域のお客様は別途中継手数料「税込1,100円」をご負担いただきます。
※初回特別価格の【お試し定期コース】のお申し込みは、アンダーノイルを初めてご利用いただく方、また1世帯あたり1回限りに限らせていただいております。

定期コースはどんな特典がありますか?

【定期コース】は通常購入価格よりもお得な特別価格で自動的に商品をお届けするコースで、4つの特典がございます。

○ 初回 20%割引 ※割引率は購入回数毎にアップします。
○ 毎回 送料無料
○ 毎回 手数料無料(クレジットカード、Amazon Payでお支払いの場合)
○ いつでも解約OK

※沖縄県、一部離島地域のお客様は別途中継手数料「税込1,100円」をご負担いただきます。

各コースと定期コースの違いは?

○初回特別価格の【お試し定期コース】のお申し込みは、アンダーノイルを初めてご利用いただく方、また1世帯あたり1回限りに限らせていただいておりますが、【定期コース】はどなたでも、何回でもお申し込みいただけます。
○【定期コース】は、初回通常価格の20%OFF&送料無料でお届けし、その後購入回数に応じてOFF率が変わります。また、いつでも解約できるコースです。

解約するにはどうしたらいいの?

次回お届け予定日の7営業日前までに「お電話」にてご連絡ください。
上記期間を過ぎてからのご連絡ですと、次々回からの解約となりますので、あらかじめマイページから次回お届け予定日をご確認の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※解約はお電話以外では受け付けておりません。
※【お試しモニターコース】【トライアルコース】【モニターコース】は、お申し込み時に初回を含め3回以上のご継続をお約束いただいておりますので、4回目以降より解約を承ります。

トライアルコースに申し込みたいのですが?

【トライアルコース】のお申し込みは受付を終了いたしましたので、現在、新規お申し込みは受け付けておりません。
※現在【トライアルコース】をご利用中の方は、今後も引き続き【トライアルコース】をご利用いただけますので、ご安心ください。

モニターコースに申し込みたいのですが?

【モニターコース】のお申し込みは受付を終了いたしましたので、現在、新規お申し込みは受け付けておりません。
※現在【モニターコース】をご利用中の方は、今後も引き続き【モニターコース】をご利用いただけますので、ご安心ください。

お試しモニターコースに申し込みたいのですが?

【お試しモニターコース】のお申し込みは受付を終了いたしましたので、現在、新規お申し込みは受け付けておりません。
※現在【お試しモニターコース】をご利用中の方は、今後も引き続き【お試しモニターコース】をご利用いただけますので、ご安心ください。

返品・交換について

返品はできますか?

商品が不良の場合、配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合、ご注文いただいたものと異なるものが届けられた場合は、未開封の商品に限りお取り替えいたします。
その他の場合は、『未開封 』『未使用』かつ『商品到着後7日以内』に「アンダーノイルお客様サポートセンター」までお電話でご連絡いただいた商品のみ受付いたします。

詳しくは下記リンクをご確認ください。
返品・交換について