夏季休暇およびサイトリニューアル
についての重要なお知らせ

(1) 2022年の【夏季休業】につきまして

--------------------
▼休業期間
【2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)まで】

※8/15(月)は「発送作業のみ」行わせていただきます。
--------------------

それに伴い、定期購入いただいております商品のお届けにつきまして、上記休業期間を含む、期間につきましては、繰上げての発送を行わせていただきます。
お届け予定日と実際の商品のお届け日が、大幅に繰り上がる可能性がございます。

もしお届け予定日の繰り上げや、繰り下げ(延期)、その他お届け内容の変更をご希望の場合には、大変お手数ではございますが、発送作業の関係上、 【2022年8月8日(月)正午まで】に、当店までメールまたはお電話にて、変更希望の具体的内容をご連絡いただきますようお願いいたします。

(2) サイトリニューアルに伴う注文停止期間と閉店期間につきまして

以下の期間は通常購入のご注文・定期購入のお申し込みが不可となります。
--------------------
【定期購入・通常購入 お申込み停止期間】
2022年8月22日(月)正午 ~ 2022年8月26日(金)10:00頃まで

--------------------

また、以下の日程にてオンラインストアを閉店させていただきます。
--------------------
2022年8月24日(水)9:00 ~ 2022年8月26日(金)10:00頃まで
-------------------

(3) サイトリニューアルに伴う各種変更のご依頼

サイトリニューアルオープン後に、以下のご対応をお願いいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


◆パスワード再設定のお願い◆

サイトリニューアル後、初回ログインしていただく際に、会員パスワードの再設定をお願いいたします。

※パスワードは半角英数字8文字以上でご設定ください。
※パスワードの設定は初回のみです。


◆メールマガジンについてのお知らせ◆

システムの関係上、サイトリニューアル前のメールマガジン・DMの可否設定データの引き継ぎができかねますため、サイトリニューアル後、 メールマガジンの配信がご不要の方は、マイページよりメールマガジン配信停止お手続きをお願いいたします。
また、DMのお届けご不要の場合には、お手数ですがメールまたはお電話にて当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。